初音ミク

学園催眠隷奴 anime:03 「いやっ、絶対まだ妊娠なんてしてないっ」

学園催眠隷奴 anime:03 「いやっ、絶対まだ妊娠なんてしてないっ」

発明家である父親から届いた見たことのないデザインの携帯電話は、誰にでも容易に暗示を掛けられるというトンデモない発明品であった。からかい、蔑み、罵倒し続けてきた奴らに復讐し続ける主人公・太志の行為は、より巧妙にエスカレートを重ねていく。家格も貧富も関係ない。一匹のメスとしての本能をムリヤリ起こされた彼女たちの悪夢は終わらない…。薫子先生、そして晶子ちゃん…、今度は貴女たちの番です…。…おっと。渚ちゃんにはお仕置きが必要でしたね、ククク。

学園催眠隷奴 anime:02 もうダメ、子宮に中出しされてイグゥ~

学園催眠隷奴 anime:02 もうダメ、子宮に中出しされてイグゥ~

発明家である父親から届いた見たことのないデザインの携帯電話は、誰にでも容易に暗示を掛けられるというトンデモない発明品であった。からかい、蔑み、罵倒し続けてきた奴らに復讐し続ける主人公・太志の行為は、より巧妙にエスカレートを重ねていく。家格も貧富も関係ない。一匹のメスとしての本能をムリヤリ起こされた彼女たちの悪夢は終わらない…。

学園催眠隷奴 anime:01 あんたって本当に最低の屑だわ!

学園催眠隷奴 anime:01 あんたって本当に最低の屑だわ!

発明家である父親から届いた見たことのないデザインの携帯電話。『誰にでも容易に暗示を掛けることが出来る』のだという。半信半疑ながらも試しに隣人の人妻にそれを向けた主人公は、ようやく携帯電話の恐るべき力を知ることになる。からかい、蔑み、罵倒し続けてきた奴らに復讐し、学園のマドンナたちを貶める!思うがまま望むがままに身体と心を支配する肉奴隷への調教が、今ここに幕を開けようとしていた…!!

アンスイート 寝取られ堕ちた女たち 女教師 黒瀬勝子編

アンスイート 寝取られ堕ちた女たち 女教師 黒瀬勝子編

NTR初心者、NTRマニアの心を激しく揺さぶった、田中あじ先生のNTR衝撃作!!COMIC真激に掲載され大好評を博した『アンスイート 寝取られ堕ちた女たち』アニメ化第一弾!!!ボクの大好きな先生のオマ○コは、他の男のチ○ポを嬉しそうに咥え込んでいました…。

みおあじ!

みおあじ!

好きな男の子に呼ばれ、嬉しそうにかけつける澪。でも彼女は知らなかった。あなた(=プレーヤー)に黒い想いがあることを。あなたは澪が自分に好意を持っていることをいいことに何も知らないふりをして彼女に迫り欲望の限りをぶつけていく…。

聖肛女 ~背徳の美臀奴隷~ 第二章 聖なる懺悔

聖肛女 ~背徳の美臀奴隷~ 第二章 聖なる懺悔

「BLACKPACKAGE TRY」の大ヒットゲームのアニメが遂に完結!肛虐(ア○ル)の宴の果てに「私はもう…お尻の穴でないと満足できません」と、ロザリアは抜け出す事の出来ない快楽へと堕ちていく…。

聖肛女 ~背徳の美臀奴隷~ 第一章 聖なる契約書

聖肛女 ~背徳の美臀奴隷~ 第一章 聖なる契約書

山のふもとにある小さな田舎の教会。近代化から取り残されたこの村で、シスター・ロザリアを襲う肛虐凌辱の宴が始まる。神を裏切る行為とは知りながらも主人公と交わされたおぞましき「肛奴契約」…。「BLACKPACKAGE TRY」の大ヒットゲームを完全アニメ化!決して許されない禁忌の行為、ロザリアはただアナル奴隷に堕ちていくだけなのだろうか!?

学園で時間よ止まれ 止まる日菜と動く香奈子。 固まる白濁液と流れる破瓜の血 編

学園で時間よ止まれ 止まる日菜と動く香奈子。 固まる白濁液と流れる破瓜の血 編

名門・『エクセレント女学園』の女学生たちを眺め、怪しげな笑みを浮かべる一人の男がいた。エクセレント女学園は世界各国の政治・経済の権力者や資産家の令嬢が通う、『超お嬢様学園』男は、エクセレント女学園に‘ある恨み’を抱いていた。そんな彼は、ある日突然、謎の人物から『時間停止銃』なる胡散くさい銃を渡される。はじめはまったく信じていなかった彼だったが、その力が本物である事がわかると、エクセレント女学園に潜入し、ある姉妹を標的にする事に!?エクセレント女学園、学園長の娘であり、生徒会長を勤める『橘 香奈子』と、その妹『橘 日菜』2人の幸せな日常が、突如として葬り去られる。『切り取られた幸せの季(とき)再び動き出すのは、白濁の刻(とき)』

厳格クールな先生がアヘボテオチ! 上巻 モテサプリのトンデモ副作用

厳格クールな先生がアヘボテオチ! 上巻 モテサプリのトンデモ副作用

君島蒼真には好きな女性がいる。蒼真が通う学園の教師、風間凛音である。スタイルのよい身体をパリッとしたスーツに身を包み、ショートカットに切れ長の目、凛とした美しさを感じさせる女性である。凛音とは家が隣同士で、蒼真はあどけないころから面倒を見てもらっていた。姉弟の様な関係であったが、蒼真は凛音に恋心を抱いていた。想いを伝えることで今までの関係が壊れてしまうのではないかという不安はあったが、勇気を出してラブレターを書くのであった。だが凛音の返答は、他の生徒がいる朝のホームルームで、ラブレターを破り捨てるという行為だった。他の生徒の前で蒼真の名前が晒されることはなかったが、凛音の容赦無い行為は蒼真を打ちのめすのには十分すぎた。それでも凛音への想いを捨てることが出来ず、部活の顧問である水城葉月に未練がましく愚痴るのであった。聞き役に徹していた葉月は、そんな蒼真の前に錠剤を差し出す。それは葉月が作成した、飲むとモテるというサプリメントである。怪しげなサプリメントだが、凛音と付き合いたい蒼真は飲むことにする。飲んだ後、股間が異様にうずきはじめる。視線を移すと、そこは蒼真が見たことがないくらい大きく膨らんでいたのであった。葉月に見られまいとして隠そうとするが手をどかされまじまじと観察されてしまう。これがサプリメントの副作用だと判断した葉月は蒼真のズボンに手をかけるのであった。

Bust to Bust -ちちはちちに- 続・ちょっとくらい腐ってるのが美味いんですよ?

Bust to Bust -ちちはちちに- 続・ちょっとくらい腐ってるのが美味いんですよ?

淫乱娘のメガネっ娘めぐみとツンデレ全開ちょっと壊れた学級委員しのぶ!こんなにイッちゃうの初めてかも…もうヤダ…私からこんなにあふれて来るなんて…なし崩し的に結ばれた井川と矢野[※メガネっ娘、淫乱、持病:重度の腐女子]。だがしかし。●馴染みで学級委員でずっと密かな想いを寄せていた福原しのぶ[※ツンデレ、酒乱、悩み事:パイパン]も黙っちゃいない。酒が入ってバカが加速した矢野に巻き込まれ、いきなりのハードプレイを受けて立った福原を加えた3Pは羨ましいやら疲れるやら…。交わされた矢野と福原のHな協定とは!?井川は大丈夫なのか!!?

サブコンテンツ

カテゴリー

履歴

このページの先頭へ