恋姫 K・O・I・H・I・M・E 第2章 「姫の巻」

この無料動画の閲覧場所へご案内

ステップ1:この無料動画の見方を覚えよう

この動画を無料で見ることができる「当たりリンク」は
STEP2で貼られている12個のリンクのどこかに必ず隠されています。

1つずつリンクをクリックして「当たりリンク」を探してみよう♪

ステップ2:この動画を無料で見ることができる当たりリンクを探そう

この動画を無料で見ることができる「当たりリンク」以外のリンクは、管理人のお友達のサイトにリンクが貼られてる「はずれのリンク」となります。

「はずれのリンク」の中には一切、危険なサイトへのリンクは含まれていないので安心して以下のリンクを1つずつクリックして「当たりリンク」を探して下さいね♪

ステップ3:この無料動画は楽しめましたか?

もし、このサイトを気に入って頂けましたらお気に入りに登録しておくことをお勧めします。

当サイトを再度ご利用する際には便利なので是非、ブックマークに今すぐ登録して下さいね♪

【あらすじ】

実は武蔵は、まゆきたち妖怪の4人の部族の継承権を持つ者だった。武蔵が那水やあんずと交わったことで、武蔵の記憶の封印が解けてしまったのだ。それを知った村の長たちは怒り、その矛先を武蔵へと向ける。朱雀は武蔵をかくまうが、長たちに捕われてしまう。その時、武蔵を守ろうと、まゆきの雪女としての力が発動してしまい・・・。