カフェ・ジャンキー 1st.「Caffe Macchiato」

この無料動画の閲覧場所へご案内

ステップ1:この無料動画の見方を覚えよう

この動画を無料で見ることができる「当たりリンク」は
STEP2で貼られている12個のリンクのどこかに必ず隠されています。

1つずつリンクをクリックして「当たりリンク」を探してみよう♪

ステップ2:この動画を無料で見ることができる当たりリンクを探そう

この動画を無料で見ることができる「当たりリンク」以外のリンクは、管理人のお友達のサイトにリンクが貼られてる「はずれのリンク」となります。

「はずれのリンク」の中には一切、危険なサイトへのリンクは含まれていないので安心して以下のリンクを1つずつクリックして「当たりリンク」を探して下さいね♪

ステップ3:この無料動画は楽しめましたか?

もし、このサイトを気に入って頂けましたらお気に入りに登録しておくことをお勧めします。

当サイトを再度ご利用する際には便利なので是非、ブックマークに今すぐ登録して下さいね♪

【あらすじ】

「楓」の頼みで喫茶店の留守番をすることになった、「優」「七海」「くるみ」の三人。楓に対して憧れを抱く優。そんな優に対して想いを寄せる七海とくるみはそれぞれが内緒で、優に対して想いを打ち明ける。「都合のいい女」でも構わないという二人に対して、流されるまま関係を結んでしまう優。一方、その楓の口からは優の親友である「伊集院」の名前が頻繁に出てくるように。親友の名前に疑いつつも確証の得られない優は不安になり、その苛立ちは七海とくるみに向けられることに。優の強引な辱めにも競うように応じる七海とくるみ…。