下級生2 ~季花詞集[Anthology]~ 第二節「ブバルディア ~情熱~」

この無料動画の閲覧場所へご案内

ステップ1:この無料動画の見方を覚えよう

この動画を無料で見ることができる「当たりリンク」は
STEP2で貼られている12個のリンクのどこかに必ず隠されています。

1つずつリンクをクリックして「当たりリンク」を探してみよう♪

ステップ2:この動画を無料で見ることができる当たりリンクを探そう

この動画を無料で見ることができる「当たりリンク」以外のリンクは、管理人のお友達のサイトにリンクが貼られてる「はずれのリンク」となります。

「はずれのリンク」の中には一切、危険なサイトへのリンクは含まれていないので安心して以下のリンクを1つずつクリックして「当たりリンク」を探して下さいね♪

ステップ3:この無料動画は楽しめましたか?

もし、このサイトを気に入って頂けましたらお気に入りに登録しておくことをお勧めします。

当サイトを再度ご利用する際には便利なので是非、ブックマークに今すぐ登録して下さいね♪

【あらすじ】

クリスマスも間近…、街で不良に絡まれた七瀬は偶然通りかかった浪馬に助けられ、お礼にケガの手当てをするが押し倒されそうになり逃げ出してしまう…。一方、浪馬は失敗続きで教育実習生として自信を失くしかけている香月とも急接近!浪馬と仲直りのきっかけをつかめずにいるたまき、浪馬の優しさに好意を持った香月、そして浪馬が気になり始めた七瀬…それぞれの想いの中で訪れたクリスマスの日に浪馬は…。