少女×少女×少女 THE ANIMATION 第一幕 「祭子」

この無料動画の閲覧場所へご案内

ステップ1:この無料動画の見方を覚えよう

この動画を無料で見ることができる「当たりリンク」は
STEP2で貼られている12個のリンクのどこかに必ず隠されています。

1つずつリンクをクリックして「当たりリンク」を探してみよう♪

ステップ2:この動画を無料で見ることができる当たりリンクを探そう

この動画を無料で見ることができる「当たりリンク」以外のリンクは、管理人のお友達のサイトにリンクが貼られてる「はずれのリンク」となります。

「はずれのリンク」の中には一切、危険なサイトへのリンクは含まれていないので安心して以下のリンクを1つずつクリックして「当たりリンク」を探して下さいね♪

ステップ3:この無料動画は楽しめましたか?

もし、このサイトを気に入って頂けましたらお気に入りに登録しておくことをお勧めします。

当サイトを再度ご利用する際には便利なので是非、ブックマークに今すぐ登録して下さいね♪

【あらすじ】

賢吾は、祭子から母の死を伝えられ7年間離れていた故郷へ戻って来た。彼を迎えてくれたのは、綾や祭子達。少女達は、妾の子であるが故に屋敷にずっと閉じ込められ外へ出ることに恐怖を感じるようになっていた。賢吾は、少女達を解放するようにと、キツネの面をつけた父と対面する。しかし、彼は面をとった父の顔を恐ろしくて直視できず逃げ出した。その後、祭子にお願いされ温泉に行くと裸の少女達が……!?