「FC2」の記事一覧

巨乳ファンタジー アイシス×グラディス 爆乳宣言!編

巨乳ファンタジー アイシス×グラディス 爆乳宣言!編

主人公のリュートは、騎士を養成するエリート学校『王立騎士学校』を卒業したばかりの新米騎士。在学中の成績は最下位で同期には馬鹿にされているが、本人は気にしていない。成績は悪かったリュートは、卒業早々国内で最も貧しい土地ボーアンに左遷同然で配属になる。そこで「魔族が生き残って悪さをしている」という噂と、妖しい事件に遭遇する事に…。登場するヒロインはもちろん全員巨乳・爆乳!!巨乳をこよなく愛する鏡裕之、OAV書き下ろしシナリオにて物語に新たな息吹が吹き込まれる!!

アニメ 七瀬恋

アニメ 七瀬恋

看護学生「七瀬恋」は、ある日レイプ魔と噂される戸薩好市看護学校教諭の元を訪れ、その事実をつきとめようとする。しかし、それは恋の凌辱の日々の始まりだった。レイプ・脱糞・精飲・顔射・パイズリ・食ザー・カムシャフト・淫語…。あらゆる「変態」を「愛」にくるんだ狂気の純愛変態凌辱作品がここに生まれる!!そして二人は…。

みおあじ!

みおあじ!

好きな男の子に呼ばれ、嬉しそうにかけつける澪。でも彼女は知らなかった。あなた(=プレーヤー)に黒い想いがあることを。あなたは澪が自分に好意を持っていることをいいことに何も知らないふりをして彼女に迫り欲望の限りをぶつけていく…。

Bust to Bust -ちちはちちに- ちょっとくらい腐ってるのが美味いんですよ?

Bust to Bust -ちちはちちに- ちょっとくらい腐ってるのが美味...

迷惑そうな色を漲らせて出迎えたその理由は、ひょんな事から発覚した。同人活動(マンガ描き)に勤しんでいた彼女の正体は…そう!隠れオタク娘だったのである!隣室を覗けばフィギュアやアニメDVDがずらり並んだマニアック部屋。…だが。偶然にも同じアニメが好きな事から二人の関係は急接近!俄然カワイくなり出した彼女の思いきった行動に押されつつも、言葉責めや焦らしに切ない吐息を漏らし始めて淫乱ドMの本性を現していく、メガネで巨乳でちょっとオタクな彼女の乱れっぷりに、乞う!ご期待!!

隷従学園 下姦

隷従学園 下姦

高たちの罠にはまり、変態マゾ奴隷として変貌していく深雪。副学長の須貝にその秘密を知られ、深雪に関係を迫る。最初はイヤがっていた深雪だが、須貝の変態プレイにはまっていき、上下の口を自ら開いてゆく…。隷従学園の最終時間のベルは鳴ることはない…。

虜姫~白濁まみれの令嬢~ 下巻

虜姫~白濁まみれの令嬢~ 下巻

刑務所内、毎日何十人もの囚人達に犯され、身も心もぼろぼろになっていく水無瀬静琉(みなせしずる)。折れそうになる心を支えたのは、同じ境遇の早乙女さくら(さおとめさくら)と、なにかと自分を気にかけてくれるレナの存在だった。静流を誘拐したのは軍司だったが、指示したのは軍司の父、鶴馬崇範だった。自身の経営する会社の違法が、静流の父親に知られてしまった崇範。とりあえず娘は手元にある。脅しに使えるから、どんな状態であれ、生かしておくようにとレナに指示する崇範。

虜姫~白濁まみれの令嬢~ 上巻

虜姫~白濁まみれの令嬢~ 上巻

老舗人気ゲームブランド「Guilty」の人気ゲームソフト「虜姫~白濁まみれの令嬢~」を完全アニメ化!!有名な大物政治家の娘・水無瀬静琉。自称、静琉のライバル・蓬莱姫乃。静琉達の先輩。陸上部主将で女性も男性もメロメロな両性殺し・乾彩音。売り出し中のアイドル・早乙女さくら。刑務所の副署長のクールビューティー・レナ。多種多様な美少女&美女達の卑猥な肢体に、獣達の漆黒色の欲望が降り注ぐ。平穏な日常に突如振りかかる、非日常的な惨劇。地獄絵図に身を置く生贄達。…果たして後、何日もつのだろうか…?

連結方式 3rd.「BLIND」

連結方式 3rd.「BLIND」

深窓のお嬢様の堕落をコンセプトに描かれる「連結方式」シリーズ第3弾!他人との距離を感じ、もっと人と触れ合いたいと思う孤独な美少女・澪。そして彼女は見ず知らずの男に手錠を差し出す。複数の男達に輪姦される澪。でも彼女はそれを歓ぶ。深窓の令嬢が、その孤独から逃れるために、身体を開く。ただ、他人と触れ合うために…。

連結方式 2nd.「SCHOOL」

連結方式 2nd.「SCHOOL」

『連結方式』の2作目となる本作では‘強姦’がテーマ。学園内でめぼしい女性を見つけては、無理やり関係を結ぶ主人公が、女生徒や女教師につぎつぎ襲い掛かる!

ページの先頭へ